2020/10/29、あの伊藤健太郎さんがひき逃げ容疑で逮捕されました!
伊藤健太郎さんというか、もはや伊藤健太郎容疑者です…ショックですよね。
ここで気になるのが伊藤健太郎さんの所属事務所。
こういう時は事務所がかばったりするものですが、一体どこの芸能事務所なんでしょうか!?

2ヶ月も立たずに逮捕とは、事務所もこれはさすがにきついですね。
伊藤健太郎の移籍した事務所は小さい?イマージュエンターテインメント
#伊藤健太郎 思い出メモ(記録用)
イマージュ 2015→2020 pic.twitter.com/PyDHV6FPHq— 貉-mujina (@tokikakeashilov) September 10, 2020
2020年9月に伊藤健太郎さんが移籍した事務所はイマージュエンターテインメント。
ネットではかなり小さいところ?という噂もありますが、見てみたら規模としては確かに小さい。
2010年4月1日に設立されているので、まだ10年くらいの社歴です。
しかも従業員数はたったの5名。
これは相当な小ささでしょう。
イマージュに所属するタレント
- 伊藤健太郎
- 早霧せいな
- 小池樹里杏
- 本田宇蘭
- 青山夕夏
- 武内希璃
- 広瀬達也
- 佐藤峻輔
- 今村航
- くるみ
- 櫻井ゆりの
どうでしょうか、パット見であの人だ!とわかる方はいませんよね。
伊藤健太郎さんだけが飛び抜けて有名だと思われます。
かなりのアクセスが集まってサーバーが落ちていたみたいです。
それだけ世間に与えた衝撃が大きすぎたということでしょうか。
それか、事務所が小さいのでしっかりしたサーバーを使えていない可能性もありそうです。
イマージュエンターテインメントの住所、場所
- 〒107-0062 東京都港区南青山1丁目15-14 新乃木坂ビル5F
- 設立 2010年4月1日
- 法人番号 3010401081189

伊藤健太郎さんが事故を起こした場所ともそんなに遠くはありません。
伊藤健太郎の移籍前の事務所はaoao(アオアオ)
いつも応援して頂いているファンのみなさん
そして、お世話になっている関係者の皆様
ご報告です。 pic.twitter.com/ZgHRqt6svu— 伊藤健太郎 (@kentaro_account) September 10, 2020
伊藤健太郎さんがイマージュに移籍する前の芸能事務所なんですが、これはaoao(アオアオ)という会社です。
実はこちらもけっこう小さいんですよね(^_^;)
設立も2015年2月3日ということで非常に最近の新しい事務所のようでした。
しかも現在の所属タレントはこの3名だけ。
- 山﨑翠佳
- 柿木理紗
- 渡邉甚平
あとは過去にもっといたようですが、みなさん事務所を移籍したりしているようです。
有名な方だと、宮地真緒さんなんかもaoao(アオアオ)にいた時期があるようですね!
★株式会社aoao(アオアオ)
東京都港区南青山5-10-11-3F
aoaoはグーグル・マップへの登録もありませんでした(^_^;)
こちらもかなり小さいのでしょうか。